【おぼっちゃま”魂”の1点勝負の行方は…!?】BONBON BOAT〜おぼっちゃまと2人の用心棒〜 #01 後編

【おぼっちゃま”魂”の1点勝負の行方は…!?】BONBON BOAT〜おぼっちゃまと2人の用心棒〜 #01 後編

【おぼっちゃま”魂”の1点勝負の行方は…!?】BONBON BOAT〜おぼっちゃまと2人の用心棒〜 #01 後編

ボートレースにどっぷりハマったおぼっちゃまと
2人の用心棒で繰り広げるボートレースバラエティ番組!!

毎回課されるミッションをクリアするために
おぼっちゃまが用心棒の力を借りつつ奮闘します。

今回のミッションは
「お父様の鏡の弁償代10万円を確保せよ」

おぼっちゃまはミッションをクリアできるのか…!?

▼出演者(X 旧Twitter)
・鈴虫君    
・松本バッチ  
・松本吉弘   

▼DMMボートちゃんねる(X 旧Twitter)

▼DMMボート(X 旧Twitter)

【ギャンブル等のめりこみに不安のある方へ】
勝舟投票券の購入にのめり込んでしまうなど不安のある方に向けて相談窓口を設けておりますので、不安のある方は以下までご連絡ください。

【ギャンブル依存症予防回復支援センター「サポートコール」】
電話番号:0120-683-705
応対時間:365日 24時間受付(カウンセラー常駐)

※20歳未満の者は、法令により舟券の購入ができません。
※無理のない資金で、余裕をもってお楽しみください。

#ボートレース #鈴虫君 #松本バッチ #松本吉弘

ボートレースカテゴリの最新記事