8/19(土)「アヤメカップ」【3日目】

8/19(土)「アヤメカップ」【3日目】

8/19(土)「アヤメカップ」【3日目】

ボートレース若松レースライブ
1Rスタート展示 15:00~

かぱ!チャンネル登録をお願いしますなのだ!(*^ω^*)

◆渡辺、枝尾、池永ら地元勢が上位を形成!
優勝候補には地元勢がズラリと並ぶ。当地は3節連続で優出を逃している渡辺浩司(福岡)だが、SGを除けばGIを含めて19節連続で予選突破中と抜群の安定感を誇る。
枝尾賢(福岡)は6月戦で優出したが、準優1号艇から2着でのファイナル進出。後悔の念も大きいはず。雪辱の気持ちは、4月の優勝戦で転覆事故の江夏満(福岡)も同じだ。
3月蒲郡から5月常滑まで6節連続優出と高水準で安定していた池永太(福岡)は、7月尼崎のGII甲子園で4勝を挙げて攻撃力を改めてアピールした。A2級降級から半年でのA1級復帰を目指す川上剛(福岡)は、6月下関で2ヵ月ぶりの優出とリズムを上げている。
———————————————-
◆公式HP

◆Twitter

◆facebook

◆Instagram

◆公式LINEアカウント

◆ミスターXのひとりごと

◆スマホ予想サイト

◆PC予想サイト

◆注意事項
・荒らし、誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください。
・ライブ配信は遅延が発生します。締切時間にご注意ください。
・無許可でのコンテンツ無断転載は禁止とさせていただきます。
・機器トラブル等により配信が困難になった場合は公式HPでお知らせします。

#ボートレース若松 #若松 #福岡 #北九州市 
#ボートレース #競艇 #ナイター #レースライブ

ボートレースカテゴリの最新記事