【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】氷上ボートレース総合1位の水月ルザク選手/ゲスト枠1位のまろ選手の記録会の様子【さんちゃんくりっぷ】

【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】氷上ボートレース総合1位の水月ルザク選手/ゲスト枠1位のまろ選手の記録会の様子【さんちゃんくりっぷ】

【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】氷上ボートレース総合1位の水月ルザク選手/ゲスト枠1位のまろ選手の記録会の様子【さんちゃんくりっぷ】

【さんちゃんく!/アツクラ切り抜き/水月ルザクさん&まろさん視点】
さんちゃん湖氷上ボートレースで記録更新に励んでいた姿を切り抜きました✂
さんちゃんく!メンバー以外のアツクラメンバーで(3月現時点で)1位のまろくんのレース、
また45秒切りを目指し何度も挑戦するルザクくんのレース、
それぞれに見ごたえがあり面白かったです♪よかったらご覧ください!

—————————————————————————–
◇動画リンク◇
◆ルザクくん視点 1:44:00~
【アツクラ】あそぶ #22【マインクラフト】

◆まろくん視点 2:08:47~
【アツクラ】まろのうち大規模工事週間始まります

◇動画素材一覧◇
DOVA-SYNDROME
OKUMONO(@okumono1)

#さんちゃんく #アツクラ #切り抜き #ルザク #るざぽす
#まろ #氷上ボートレース #さんちゃんくりっぷ #マイクラ #マインクラフト

ボートレースカテゴリの最新記事