2/21(火)「サンケイスポーツ杯」【初日】

2/21(火)「サンケイスポーツ杯」【初日】

2/21(火)「サンケイスポーツ杯」【初日】

ボートレース若松レースライブ
1Rスタート展示 15:00~

かぱ!チャンネル登録をお願いしますなのだ!(*^ω^*)

◆西山、菊地、磯部ら豪華メンバー激突!
4日間開催にしてはもったいないほどの超豪華メンバーが参戦する今シリーズ。
まず、直前のGI九州地区選手権を走っていた西山貴浩(福岡)が、今節も登場。強豪たちとの激戦の末、悔しい予選落ちとはなってしまったが、そのうっ憤はここで晴らす。地元若松では常に気合い十分だ。
そして菊地孝平(静岡)だ。昨年はメモリアル、ダービーとSGで連続して優勝戦1号艇に進出し、7年連続グランプリ出場とその強さと安定感は驚異的。当地実績も上々で、SGとGIでともに優勝がある。そのグランプリは初出場ながら優出と、全国に名をとどろかせた磯部誠(愛知)の充実ぶりも素晴らしい。西山や菊地との激突は大注目だ。
水面実績では、菊地と同じく当地SGとGIを制した実績を持つ田村隆信(徳島)、当地特別戦で3連続優出がある平本真之(愛知)も強烈な印象を残す。ともに昨年は不完全燃焼に終わったこともあり、気合の入り方は例年以上だ。
———————————————-
◆公式HP

◆Twitter

◆facebook

◆Instagram

◆公式LINEアカウント

◆ミスターXのひとりごと

◆スマホ予想サイト

◆PC予想サイト

◆注意事項
・荒らし、誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください。
・ライブ配信は遅延が発生します。締切時間にご注意ください。
・無許可でのコンテンツ無断転載は禁止とさせていただきます。
・機器トラブル等により配信が困難になった場合は公式HPでお知らせします。

#ボートレース若松 #若松 #福岡 #北九州市 
#ボートレース #競艇 #ナイター #レースライブ

ボートレースカテゴリの最新記事