【追悼】【PV】星野仙一 ”あとひとつ” 【東北楽天ゴールデンイーグルス】【阪神タイガース】【中日ドラゴンズ】

【追悼】【PV】星野仙一 ”あとひとつ” 【東北楽天ゴールデンイーグルス】【阪神タイガース】【中日ドラゴンズ】

【追悼】【PV】星野仙一 ”あとひとつ” 【東北楽天ゴールデンイーグルス】【阪神タイガース】【中日ドラゴンズ】

【注意】
稀に広告が動画の前に流れるようです。広告をつけるなといった声が聞こえてきそうですが、私は付けていません。使用曲「あとひとつ」の権利者が私ではないため、広告が自動的につけられています。私も消したいです。申し訳ございません。

今回は、新年早々となりますが、星野仙一さんの雄姿をPVにまとめさせていただきました。私はロッテファンではありますが、星野監督は冗談抜きに、一番尊敬している監督といっても過言ではありません。厳しさの中から溢れる優しさに尊敬をしております。

まだ気持ちの整理がついていませんが、私のすべての思いをこの動画に詰め込んだつもりです。

どうしても昔の動画が多いため、画質も悪く、素材も少なく…といった感じで雑な編集になってしまっているかもしれませんが、見てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

使用曲:あとひとつ

東北楽天ゴールデンイーグルスカテゴリの最新記事