12/24(土)「サッポロビールカップ」【最終日】

12/24(土)「サッポロビールカップ」【最終日】

12/24(土)「サッポロビールカップ」【最終日】

ボートレース若松レースライブ
1Rスタート展示 15:00~

かぱ!チャンネル登録をお願いしますなのだ!(*^ω^*)

◆地元勢が優勢のシリーズ ! 木下が元気な走り
1月からのA1級が3人と上位陣の地力が拮抗しており、優勝戦線は激しくなりそう。そうなれば、地の利で勝る地元勢が優位に立てるのは言うまでもない。中心となるのが、自身初のA1級継続も決めた木下大將(福岡)だ。7月福岡での負傷で戦線離脱もあったが、復帰戦の9 月宮島で即優出と元気なレースを見せている。
前期は前半のFで調子を崩して降級が決まった郷原章平(福岡)は、期が替わったことで本来の攻撃的な走りを発揮できる。
近況のリズムなら森晋太郎(福岡)が良好だ。 9月多摩川で約2年半ぶりに優出し、4年ぶりにA級復帰も決めた。当地前回9月戦は強力機を駆り16年8ヵ月ぶりの優勝を飾った寳田亮治(福岡)も、久々のA級復帰と頼もしい。
———————————————-
◆公式HP

◆Twitter

◆facebook

◆Instagram

◆公式LINEアカウント

◆ミスターXのひとりごと

◆スマホ予想サイト

◆PC予想サイト

◆注意事項
・荒らし、誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください。
・ライブ配信は遅延が発生します。締切時間にご注意ください。
・無許可でのコンテンツ無断転載は禁止とさせていただきます。
・機器トラブル等により配信が困難になった場合は公式HPでお知らせします。

#ボートレース若松 #若松 #福岡 #北九州市 
#ボートレース #競艇 #ナイター #レースライブ

ボートレースカテゴリの最新記事