【密着】売上No.1の売り子さんが、お仕事の裏側を見せてくれました

【密着】売上No.1の売り子さんが、お仕事の裏側を見せてくれました

【密着】売上No.1の売り子さんが、お仕事の裏側を見せてくれました

プロ野球観戦において、欠かせないものの1つと言えば…ビールの売り子さんですよね。
今回は常に売上1位、2位を争うほど人気の売り子さんであるみずきさんに密着しました。

カメラマンがついていけないほどのスピードで長時間球場内を所狭しと駆け回っていたみずきさん。
そんな彼女が背負っている樽にはビール○○杯分も入っているとか!

他にも売り子さんたちが、普段どのような準備をして
どのようなことを心掛けて売り子さんをしているのか?など
なかなか聞くことができないお話をしてくれました。

知られざる売り子さんのお仕事の裏側を是非ご覧ください!

————————————-
■チームの”今”を毎日更新!「バイバー公開トーク」

■公式アプリ「At Eagles」

■楽天イーグルス公式Twitter

■楽天イーグルス公式Instagram

■楽天イーグルスグッズチーム Twitter

■楽天イーグルスグッズチーム+楽天市場 Instagram

■楽天イーグルス公式WEBサイト

東北楽天ゴールデンイーグルスカテゴリの最新記事