【情報量多すぎ】”説明が必要”な辛島航のプロ初ヒット

【情報量多すぎ】”説明が必要”な辛島航のプロ初ヒット

【情報量多すぎ】”説明が必要”な辛島航のプロ初ヒット

【パ・リーグ名場面プレイバック】2014年5月23日 東北楽天ゴールデンイーグルス対中日ドラゴンズの一戦。3回、打席には東北楽天のピッチャー・辛島航。フルカウントまで粘ると、次に振り抜いた打球で何と外野まで運び、これがプロ初ヒットとなった。相手投手が203センチという長身だったこともあってか、打球が詰まって打った時に手が痺れたか、それとも初ヒットのうれしさからなのか。塁上でジャンパーを受け取ってチャックを閉じる手が、なかなか思うように動かず苦戦する場面が見られた。色々と情報量が多い、プロ初安打となった。

■パ・リーグの”懐かしの”映像を見るなら:

■動画をもっと見るなら:

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>

#プロ初 #辛島航 #東北楽天ゴールデンイーグルス #プロ野球 #NPB #パリーグ #パリーグTV

東北楽天ゴールデンイーグルスカテゴリの最新記事