『起こるか奇跡の大逆転!?』#ボートレース #競艇

『起こるか奇跡の大逆転!?』#ボートレース #競艇

『起こるか奇跡の大逆転!?』#ボートレース #競艇

Q:何か一言(゚Д゚)ノ
A:最後まで何が起こるかわからない!!

プレゼント企画の説明動画
↓↓↓↓↓↓

☆Amazonギフト3,000円プレゼント企画!!☆

◆概要
毎週“月水金の19時”に投稿させていただいておりますボートレース動画の収支を予想していただく企画です!

~ルール説明~
①次回からの動画内での収支を皆さんに予想していただいて、下記のTwitterアカウントで「〇月〇日の予想はリプへ」と記載されたツイートに予想を+-付きでリプライお願い致します。
②予想した収支額が本来の収支額と一番近かった方に「Amazonギフト3,000円」をプレゼントいたします。同じ金額や近さが同じ方がいた場合は一番早くリプライをいただいた方を当選者とさせていただきます。
また条件としてアカウントのフォローをお願い致します。
③毎回動画内には次回動画の収支のヒントが隠されています。例としては「合計投資額〇〇円」「下3桁が〇〇〇円」などです。どこに隠されているかはわかりませんが普通に見ていたら見逃さない程度にはしております。
④締め切りは次回動画の配信日までです。当選発表は締め切りの翌日ツイートさせていただき、当選者様にはDMさせていただきます。

沢山のご参加お願い致します。

◆Twitter
  

ボートレースカテゴリの最新記事