つば九郎 かたあしだちでリボン披露 2021/6/3 vs東北楽天ゴールデンイーグルス

つば九郎 かたあしだちでリボン披露 2021/6/3 vs東北楽天ゴールデンイーグルス

つば九郎 かたあしだちでリボン披露 2021/6/3 vs東北楽天ゴールデンイーグルス

2021/6/3 vs東北楽天ゴールデンイーグルス

映像は6回のPassionだんすたいむ。

試合はサイスニード選手が登板し、塩見選手、青木選手の連続ホームランで勢いにのるかと思ったのですが、惜しくも試合は敗れちゃいました。
明日はいよいよヤクルトの小さな巨人、石川選手が登板です!
つば九郎も楽しみな、石川くんの登板!この流れを変えてくれると信じて、明日からの西武戦楽しみにしています!!
GO GO SWALLOWS!!

※SWAHOO MOVIEは体調がすぐれないため、後回しにしております。
少々お待ちください。お楽しみに!

今年もいよいよ開幕を迎えたプロ野球。そして、2年ぶりに開幕した日本生命セ・パ交流戦 2021!
まだまだコロナには油断できない状態ではありますが、今年は観客を入れて開幕ができること、本当にうれしく思います。今年もつば九郎、つばみ、トルクーヤ、そして選手、東京ヤクルトスワローズの映像を撮影し、チームの日本一を目指して応燕していきたいと思います!
TSUBASWA-ch

東北楽天ゴールデンイーグルスカテゴリの最新記事