【ボートレース住之江】藤岡まじこ・これが武士道舟券だ!

【ボートレース住之江】藤岡まじこ・これが武士道舟券だ!

【ボートレース住之江】藤岡まじこ・これが武士道舟券だ!

皆様こんばんは!
まじこでございます。

今回は久しぶりの登場・笑いの帝王藤岡まじこさんがボートレース住之江で舟券勝負!

果たして武士道精神で勝利を掴む事は出来るのか…

ご期待ください!

【新感覚競馬ドラマ・夢に賭けろ】
昨年に引き続き、今年もドラマがスタートします!
その名は

【夢に賭けろ】

このドラマでは私、まじこがダイナミックかつドラマチックに気分次第で進行していきます。
その結末は私にもわかりません。

果たしてまじこは皆様に笑いと感動を届け、夢を掴む事は出来るのか…

【オートレース】
コラボ第2弾はオートレースを中心に公営競技、場内グルメ等のリポートをメインに活動されている人気女性YouTuber・黒ずきんさんとなりました!

【黒ずきんさんの動画】
①伝説の車券師・マジカルまじこの秘書登場!
〜川口オートレース〜

②伝説の車券師マジカルまじこ登場!
〜SG第40回オールスター・オートレース〜

③【ドキュメンタリー初めての万車券】永井大介選手優勝【好きな選手を信じて買う】

《撮影協力》
【50女の演歌メシ】
黒ずきんさま

%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%BC%94%E6%AD%8C%E3%83%A1%E3%82%B7-%E9%BB%92%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8F

【競馬】

今年の正月特番は、園田競馬場で凄腕馬券師のひろチャンネルさんと馬券勝負です!
果たして宮路の心を掴むのは!?
劇的Vをつかむのは!?

【前編】はこちら!

【後編】はこちら!

【ひろチャンネルVSまじこファイナルリベンジマッチ】

撮影協力
【園田No. 1馬券師】
ひろチャンネルさま

【まじこと遊ぼう】

みなさんはじめまして!
この【まじこと遊ぼう】というチャンネルでは、私まじこが色々なことにチャレンジをして、皆様を楽しませるために開設致しました。

最近は競馬の動画をメインに投稿しております。
競馬予想や実践動画ですね。

質問やチャレンジして欲しい企画、お悩み相談など、どんどんコメント欄に書き込んでみてください。

まじこが取り上げるかもしれませんよ!?

【まじこと遊ぼう】チャンネル

【まじこ】Twitter

素材(使用してない場合あり)
魔王魂さま

ユーフルカさま

春一番のフリー素材工房さま

甘茶の音楽工房さま

MusMusさま

#ボートレース住之江
#ボートレース

ボートレースカテゴリの最新記事